小学校卒業式当日について

小学校卒業式当日にア☆ビューにてお仕度のお客様にお知らせいたします。

袴の中に着用のインナーは襟ぐりが大きく開いたものをご用意ください。
着付後、襟元からインナーが見えても脱いでいただくことはありませんのでご了承ください。

お車にてご送迎のお客様は、混雑が予想されますので一方通行にてご来店ください。
駐車場はタイムスをご利用ください。お子様の安全のためにもご協力をお願いいたします。

☆卒業式当日に2L版写真1枚プレゼントいたします(小学生限定)☆
(3/5:写真サイズをL版→2L版に変更しました)
店舗にてお仕度・ご自宅でのお仕度いずれの場合も、17時までに袴を着用したままでア☆ビューにお越しください。(卒業証書を忘れずにお持ちください)
※状況によっては中止の場合があります。当日にお知らせいたします。

※今年に限り、密を避けるため、写真撮影後のお着替えはご自宅にてお願いいたします。
着物と袴の返却は当日19時までか、もしくは、23日(火)、24(水)、26日(金)、27日(土)、28日(日)の10時30分~17時00分までにお願いいたします。

※写真を希望されない方は、23日(火)、24(水)、26日(金)、27日(土)、28日(日)の10時30分~17時00分までご返却ください。

【コロナウイルス対策について】
1.当日は換気のため、玄関ドア・窓を開けております。ドアノブなどあまり触らないようお願いいたします。
2.ご来店の際は出来るだけマスクの着用をお願いいたします。

【卒業式が中止の場合】
返金は致しかねますのでご了承ください。後日袴姿の写真をプレゼントいたします。※3月中・要予約
店舗でお仕度のお客様:キャビネ版2枚(115×165mm)
ご自宅でお仕度のお客様:L版1枚(89×127mm)袴を着用してご来店ください。